2009年12月04日

TBS*ひみつの嵐ちゃん*VIPゲストは吹石一恵さん(12/3放送分)

TBSひみつの嵐ちゃんの昨日の放送はVIPゲストに吹石一恵さんが出演していましたね。

ひみつの嵐ちゃんのゲストの吹石一恵さんから嵐のメンバーの印象は・・・

櫻井 → ピチピチしてない
松本 → ドS
二宮 → 高橋克実さんを呼び捨てにしていた
大野 → 演技派
相葉 → 初めての男

二宮くんと高橋克実さんは本当に仲良いですよね(笑)

相葉くんとは1999年にドラマ「ッポイ!」で共演して初めて男性とのハグシーンをしたのが相葉くんと山下智久くんだったからみたいですね^^


それからVIPコーナーではゲストのシークレットデータベースで、吹石一恵さんは「気に入った芸人は必ずブレイクする」というデータが紹介され、吹-1もやっていて若手芸人さんが参加してましたね。

TBSひみつの嵐ちゃん 吹-1」に参加した若手芸人さんは

オテンキ

山田ひろあき

ロマンチックセクシー

GO!皆川

で、見事、吹-1グランプリに選ばれたのは山田ひろあきさんでした。

何年か後に山田ひろあきさんがブレイクしてくるのか?!

その前に嵐の替え歌でコントをしていたロマンチックセクシーも面白かったですし、ブレイクしてきそうな予感もありましたが♪

来週のTBS「ひみつの嵐ちゃん」VIPゲストは相武紗季ちゃんが登場ですね!


posted by ネコネコ at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。